「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

manga_image_103

樹林伸先生原作の新宿D×Dが始まりました!

やはり面白いです!!

先生かっこいい、刑事がエロ可愛い!


なんかすごいエロい触診・・・・
キャプチャ
 すごい好きなシチュエーションですぶひぃ。


注射痕からの推理など 、ミステリ要素も面白くて読み応えがあります。

屋上から落ちてきた女性に託された鍵がなんなのか?続きが気になりますね!

先生も過去に何か抱えてそうだし、早く次が読みたいです!!



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_14

アコヤの心情がうまく表現されていたように感じました。

自分の村が変わってしまう、父の死など、不安で居心地が悪い心情がよく伝わりました。

そしてそれを捉えるサヅマの目、野心具合といい、またもや良いキャラの登場です。



キャプチャ
上の村の戦士たちが登場ですね、またキャラ濃いの予感です!


やっぱりイキフキとカナムロ面白いwwww 



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_10

手釘は本当に痛そう・・・・

しかも両手は勘弁してください・・・・・


「生きる死体」か「死する恋人」、どちらを選ぶか選択を迫られる黒須くん。

どっちを選んでも異常ですが、黒須君は宮一さんの恋人を選びました。

つまり玲奈さんに殺されるルートを選択した事になったようです。 
キャプチャ
再びいきり立つ彼、さり気なくて気づかなかった。


そして宮一さん登場、安心・・・なんでしょうか・・・・?



レビュー ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ