「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

manga_image_70

主人公たちの前にいよいよゾンビが現れました。

刑務官が襲われ早くも被害者がひとり・・・・


監獄という舞台でのゾンビパニックで今後どうなっていくんでしょうね!?

4号室それぞれに人間は個性的ですが、

あまり仲良さそうではありませんが、話が進むにつれてお互いの関係性に変化が訪れるのでしょうか・・・・

あまりパッとしない主人公の活躍に期待したいッ!


manga_image_102

やつき先生による新連載「生徒会総占拠」が始まりました!

いわゆる日常系4コマですね。絵も可愛いし好みです!

manga_image_66

早くも第4話となりましたが、キャラがしっかり立ってきて面白いですね!!

おっさん無職でぶっきらぼうで関西弁だけど「いい人そう」感が凄い好きです。

 
キャプチャ
前回からの新キャラハエジマと仲良くなってて笑ったwww


キャプチャ
どんどん個人的好みのキャラ方向へ向かっていく後藤!

次回も楽しみです!!
 

↑このページのトップヘ