manga_image_67

新任のあいさつも無事(?)に終わり、それぞれのクラスの担任・副担任の紹介が始まりました。

いかにも教師らしい方々が淡々と紹介されていきます。

そしてみっちゃんは寅組の担任だそうです
キャプチャ3
ワレ奇襲ニ成功セリ 


そして副担任の裏見万太郎先生の登場です。
キャプチャ4
すごい怪しい。

この裏見先生が面白さのキーマンになりそうな気もする!

今後の活躍に期待したい!



そして今回、大きな謎がひとつ解かれましたね!

入れ替わる前の福島満子がなぜ、樹海で死んでいたのか・・・・・

キャプチャ2
自殺ではなく、何者かに殺害されていたのですね

確かに見た目以外は自殺の要因が考えられないですもんね

しかも、描画的に犯人は校内にいるっぽい。

恐らく教師人の誰かなんでしょうかね・・・・・

なんとなく誰か察しがつくのですが。




レビュー ブログランキングへ



サイコメトラー(1)