manga_image_10

宮市さんが藤浦かよをマウントポジションからのボッコボコに殴りつけ

黒須くんにトドメを刺させ、殺人を経験させようとする宮市さん

だがシュナイダー刑事の突入によって未遂に終わりました・・・・

ついに藤浦かよ逮捕・・・・・・

 
事情聴取のためパトカーで署へ向かう宮市さんと黒須くん

その車内で黒須くんは宮市さんの考えに困惑してしまいます、が・・・・・
キャプチャ
自らの手で穴を作り、宮市さんを覗き込む

「愛したい」と再び決意する黒須くん



やっと藤浦かよ編終了ですね!面白かった!

この事件を終えてまた二人に進展がありそうですね!

と思っていたのですがね

キャプチャ
藤浦かよ死亡 !!

事件はまだ終わらなかった・・・・・


レビュー ブログランキングへ