manga_image_14

遂にアヲカガが戦場に到着しましたッ!

青銅器おじさんを殺害した犯人を探し、キギツ達のもとへたどり着く

あくまで丁寧にキギツに殺害宣言をするアヲカガ、そして受けてたつキギツ

戦いが始まるとみて巫女ツクソはアヲカガにスズナリの剣を渡す・・・・

だがアヲカガは投げ返してしまったッ!

青銅器で殺害することにこだわるアヲカガだが、キギツの体は異常に硬い・・・・・
キャプチャ
なんかこれみたことあるッ!

ドーピングコンソメスープだこれ!なんかすごいことになってきた誰コレっ!?


いくらアヲカガでも青銅器ではキギツには勝てない・・・・
キャプチャ
拗ね顔かわいいな!


青銅器おじさんの遺体をみつめるツクソ

イタコ的な術でアヲカガに おじさんの声を聞かせる・・・・

はたしてこの勝負どうなるッ!?



レビュー ブログランキングへ