「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

カテゴリ: アコヤツタヱ

manga_image_14
上のムラに捕まったアコヤ・・・・・

下のムラの激闘してる間に大変な事になっておりました
キャプチャ3
下のムラに有利な風を吹かせないためにアコヤを神の嫁に捧げようとする・・・・・

 そしてニナワにより精神を攻撃されてしまう・・・・・

長親子に特別視されていたアコヤへの嫉妬

そしてアコヤは自分のことしか見ていないと言葉攻め

そしてトドメは

アコヤの父さん殺しちゃった、ごめんね

私のお父さん殺したから許してね、てへぺろー
 
精神崩壊寸前のアコヤ・・・・・

が、ついに俺達の兄貴が来てくれた!
キャプチャ
キャプチャ2
カッコよすぎるよハニさん!!!


レビュー ブログランキングへ 

manga_image_14

遂にアヲカガが戦場に到着しましたッ!

青銅器おじさんを殺害した犯人を探し、キギツ達のもとへたどり着く

あくまで丁寧にキギツに殺害宣言をするアヲカガ、そして受けてたつキギツ

戦いが始まるとみて巫女ツクソはアヲカガにスズナリの剣を渡す・・・・

だがアヲカガは投げ返してしまったッ!

青銅器で殺害することにこだわるアヲカガだが、キギツの体は異常に硬い・・・・・
キャプチャ
なんかこれみたことあるッ!

ドーピングコンソメスープだこれ!なんかすごいことになってきた誰コレっ!?


いくらアヲカガでも青銅器ではキギツには勝てない・・・・
キャプチャ
拗ね顔かわいいな!


青銅器おじさんの遺体をみつめるツクソ

イタコ的な術でアヲカガに おじさんの声を聞かせる・・・・

はたしてこの勝負どうなるッ!?



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_14

アヲカガが帰ってきたッ!

青銅器おじさんの死体を発見し、殺害した人間を探すため戦場に乱入するアヲカガ 

上のムラと下のムラの戦は完全に無視の様子

上のムラの鉄器攻撃に襲われるも、圧倒的実力でそれを反撃する

使う武器はもちろん青銅器


そしてついにスズナリの剣持ちのナガセが襲い掛かるッ!!
キャプチャ

が英雄コンゼの息子は伊達じゃない

キャプチャ

狂気じみた顔の豹変と共にナガセの一撃を弾く!

そしてそのまま残酷にナガセを脱穀して殺害・・・・・

スズナリの剣持ちをまた一人撃破!だがこのまま味方になってくれるのか!?



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_14

~先週のあらすじ~

ヌエヅ vs キギツ が熱く始まったッ!

キャプチャ2



~今週のあらすじ~

始まったと思ったら終わってた。




キャプチャ
ヌエヅウウゥゥゥゥッ!!!!

ちょ、ヌエヅ死んだ、手の振るえ止まらん。

戦いの描写も無く瞬殺だった。

ちょ、手の振るえ止まらん。



オウツチの母ちゃんも死亡・・・・・

オウツチ覚醒フラグかと思いきや・・・・・
キャプチャ
青銅器おじさんが覚醒してどうする!!


そういえばオウツチには兄「アヲカガ」がいるらしいですね。
キャプチャ2
青銅器好き兄の登場フラグか!?



そういえばヒノホゼは生きているのだろうか・・・・・



アコヤツタヱ(1) (少年マガジンコミックス)







 
レビュー ブログランキングへ

manga_image_14
ついに決着ッ!!

さすがは20年修行に明け暮れたマキタ、サンセの利き腕を奪います!

しかしサンセの武はマキタを上回りました!!

手に汗に握る死闘に決着です!



キャプチャ
と思ったらまだ生きているッ!?

胴体真っ二つでも絶命せずサンセにしがみつくマキタ!超怖い!!

ふっとばしてもまたしがみついてくる!

もはや妖怪の類です



サンセの動きが封じられ・・・・

そして下の村がピンチ!

そこで俺達のヌエヅ登場ですよッ!! 
キャプチャ
かませのセリフもちょっとカッコいいぞ!!



キャプチャ2
ヌエヅ 対 キギツ 開戦ッ!!

勝ってくれヌエヅッ!!


アコヤツタヱ(1) (少年マガジンコミックス)






レビュー ブログランキングへ
 

↑このページのトップヘ