「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

カテゴリ: アコヤツタヱ

manga_image_14

引き続き「スズナリの剣」所持者の選出・・・

かませ臭全開のヌエヅが声を上げます!

守るものが多い自分は強いと豪語しますが
キャプチャ
予想通り不細工だった。


そして3本のスズナリの剣を持つ戦士が決定、
キャプチャ2
ヌエヅも選ばれたッ!これは驚いた!


やはりこの作品は表現力がすごい!

人物の描画が上手で引き込まれますね!



レビュー ブログランキングへ

 

manga_image_14

アコヤの心情がうまく表現されていたように感じました。

自分の村が変わってしまう、父の死など、不安で居心地が悪い心情がよく伝わりました。

そしてそれを捉えるサヅマの目、野心具合といい、またもや良いキャラの登場です。



キャプチャ
上の村の戦士たちが登場ですね、またキャラ濃いの予感です!


やっぱりイキフキとカナムロ面白いwwww 



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_14

イキフキとカナムロの親子喧嘩の続きから・・・

罵りあいやイキフキが本気で息子を殺しにかかってて笑うwwww


仲裁に母登場。

!?

二人!?

分身!?って一瞬考えてしまいました。



姉妹で嫁いだのですね

キャプチャ
母強い!!


しかし、カナムロはどちらの息子なのだろうか・・・・

このマンガはキャラが濃くて本当に好きです!


 

manga_image_14

いよいよ面白くなってきましたね!

下の村に留まったアコヤは下の村の人々との評定に参加する。


驚異的なカナムロの嗅覚に対してのハニとシキラの体臭対策 は

エロくて笑える不思議な現象に見舞われました(´・ω・`)


そして上の村での長とカナムロの自作品 パロディのやりとりは噴出しましたwww


さて、襲撃時に留守だったヒノホゼとサンセの兄弟がしっかりと登場しましたね!

今後の活躍が楽しみです!!



 

↑このページのトップヘ