「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

カテゴリ: 穴殺人

manga_image_10

黒須くんはどうやら無事だったようです!

前回までの緊張感は何処へいったのか、いきなり可愛い宮一さん
キャプチャ
あーんとかされてみたい。

鍋を囲みながら宮一さんと礼奈さんの関係を説明してくれました。

疑問だった死体処理はこうなってたんですね。


黒須君をいつか殺すと言う宮一さん

殺されたくないなら私を殺せと言い放ちます。

やっぱり可愛くても狂っていますね・・・・。


そして最後のコマがなんかポスターッぽいwww
 


キャプチャ2
礼奈さんは個人的ツボですww



レビュー ブログランキングへ


 

manga_image_10

手釘は本当に痛そう・・・・

しかも両手は勘弁してください・・・・・


「生きる死体」か「死する恋人」、どちらを選ぶか選択を迫られる黒須くん。

どっちを選んでも異常ですが、黒須君は宮一さんの恋人を選びました。

つまり玲奈さんに殺されるルートを選択した事になったようです。 
キャプチャ
再びいきり立つ彼、さり気なくて気づかなかった。


そして宮一さん登場、安心・・・なんでしょうか・・・・?



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_10


今回も面白かったですね(´∀`) 

死体で作品を作るデザイナー延命寺玲奈さんが登場しました。

この方、宮一さんと並ぶ厄介者そして変態さんのようですね・・・・

キャプチャ
いきり立つ彼wwwww


黒須君は彼の異常性の目の当たりにし

「KRRRRっTERRR!!」と発言

くるってる!!って言ってたんですね、今気づきました・・・・


最後の手ペグは死ぬほど痛そう・・・・・
 

↑このページのトップヘ