「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

カテゴリ: 蛙のおっさん

manga_image_66

逆上がりが出来なくて悩むユキオ、

羽を使って逆上がりしてしまう南風嶋さんを誘って逆上がりの練習をする事に・・・


安定して面白い作品ですね、毎回楽しみです!

今回は特に南風嶋さんが可愛かった!!
キャプチャ
体操着ブルマが怖いくらい可愛い!

目が死んでる系の女の子に弱いんです。


キャプチャ2
テンション上がると羽が動くらしい・・・・

キャプチャ3
あ、テンション上がってる。



レビュー ブログランキングへ 

manga_image_66

早くも第4話となりましたが、キャラがしっかり立ってきて面白いですね!!

おっさん無職でぶっきらぼうで関西弁だけど「いい人そう」感が凄い好きです。

 
キャプチャ
前回からの新キャラハエジマと仲良くなってて笑ったwww


キャプチャ
どんどん個人的好みのキャラ方向へ向かっていく後藤!

次回も楽しみです!!
 

↑このページのトップヘ