「マンガボックス」が面白い

無料で漫画が読める「マンガボックス」に連載させている作品の感想を書き連ねていきます。

カテゴリ: 初恋心中

manga_image_22

突然姿を消してしまった先生を探すため再び東京?に戻ってきたシンジ

街はすっかりバレンタイン色にそまっています

ふとタバコ販売をみつけるシンジ、そのまま購入してしまいました

絵柄が変わったり、急にタバコをすってみたりと、なんがか変化しまくりなシンジ

がやはりタバコはむせてすえない様子


ふいに訪れたおっちゃんとの再会!

おっちゃんにもお前変わったと指摘を受ける

キャプチャ
が、痛いところがつかれバツが悪そうな顔


キャプチャ2
今回のおっちゃんはポイント高いなぁ!

なんかおっちゃんがカッコいい回でした!



レビュー ブログランキングへ

manga_image_22

今回はこれにつきます・・・
ベロチュー

ベロチューしようぜー!!!
あばばばばばば!!!



前回の拒絶から一転、先生の可愛さが爆裂

「うん!!うん!!」が心にくるものがあった・・・

「自分への興味が消えることが怖い」、共感での「うん!!」

そして先生の表情、そしてカウントダウンからの・・・・・

この流れに一気に引き込まれた!!


前回の絶望からのこの巻き返し!

ホントに今回面白かったです!



レビュー ブログランキングへ
 

manga_image_22

ラブホで雨宿りとなった2人

しかしながた気まずい時間がながれているようです・・・


沈黙を破った先生は水川くんにしたい?聞きます

はっきりとは言わないものの、したそうな水川君に対して・・・・

キャプチャ2
突き放す先生、「使い捨てティッシュ」って・・・・

先生何があった。


もうちょっと和やかに2人の関係が変わってくると思ってたけど

ずばりと拒絶されてしまいました
キャプチャ
これは、キツイ 


レビュー ブログランキングへ 



manga_image_22

樹海で発見した死体と共に一夜を過ごし、

死体の持っていた写真を手がかりに大阪へ向かう事に決めた二人。

二人の去り際、笑顔の死体が妙に寂しく感じました。


朝を向かえ樹海を抜ける二人に雨が、

雨宿りによった建物は・・・・・ 

次回二人の距離にまた変化がありそうですね!楽しみです!



キャプチャ
この先生のラスボス感、今後どう絡んでくるのでしょうか?



レビュー ブログランキングへ 

↑このページのトップヘ